深堀News

みんなで
ニュースを深堀するサイト

    宮崎県

    stand2_back04_youngwoman
    point3
     2019年12月、面識のあった女の子(13歳未満)への性的暴行の疑いで、宮崎県延岡市古城町の准看護師・中村展彰容疑者(35)が逮捕された。

    ■ 日時(いつ)
    ・2019年12月

    ■ 場所(どこで)
    ・不明

    ■ 容疑者(だれが)
    ・宮崎県延岡市古城町の准看護師・中村展彰容疑者(35)

    ■ 被害者(だれに)
    ・女の子(13歳未満)

    ■ 容疑(何をした)
    ・性的暴行の疑い

    ■ 調べ(どのように)
    ・2020年5月上旬 女の子の保護者から相談を受け、警察が捜査した。
    ・中村容疑者は、容疑を否認している。

    ■ その他
    ・なし


    ■ 管理人からのお願い
    ・ ニュースへのコメントをお願いします。
    ・ LINEで更新通知を受けれます。読者登録をお願いします。

     

     にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ
    続きを読む

    bike_koutsujiko

    point3

     ■ 2020年5月13日、宮崎県西都市三宅の県道で、オートバイが転倒した。運転していた宮崎県川南町の会社員・江藤竜貴さん(18)が死亡した。

     ■ 現場は西都原古墳群に向かう登り坂で、江藤さんは友人男性2人とオートバイ3台で走行していた。 

     ■ 5chでは、「スピード出しすぎなのでは?。バイクは滑る。」などの意見があった。


    続きを読む

    tsuugaku_jitensya_girl_sailor

    point3

     ■ 2020年5月12日午後7時ごろ、宮崎県高鍋町内で、自転車に乗った中学生が見知らぬ男から徒歩で追いかけられた。

     ■ 宮崎県高鍋署は、近隣にメールで注意を呼び掛けた。 

     ■ 男は、30台くらいで小太り、黒色のTシャツを着て、買い物袋を持っていたという。

     ■ 5chでは、「徒歩に追いかけられる自転車って?」などの意見があった。


    続きを読む

    knife_survival

    point3

     ■ 2020年5月10日午後6時頃、宮崎県小林市の公園で、陸上自衛隊えびの駐屯地の自衛官(18歳)が傷害の疑いで逮捕された。

     ■ 隊員は、同僚の顔面などを殴り、背中を小型ナイフで切り付けた傷害の疑いがある。 

     ■ えびの駐屯地によると、2人は休日で、何らかの理由で口論になったということです。第24普通科連隊長の中川宏樹一等陸佐は「一層指導を徹底し再発防止に努めていきたい」とコメントした。

       ■ 5chでは、「ナイフを持ち歩くな。指導でなんとかなる問題なのか?」などの意見があった。



    続きを読む

    train_fumikiri

    point3

     ■ 5月9日夜、宮崎県都城市のJR日豊本線で、中学3年生の男子生徒が列車にはねられ、3時間後に死亡しました。

     ■ 警察によると、現場は踏切から100メートル離れた地点。列車の運転士は「右側から線路内に入ってくる人影が見えたため、急ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話している。

     ■ この事故の影響で、JR日豊本線は田野駅~西都城駅の上下線で2時間半の運転を見合わせた。



    続きを読む

    このページのトップヘ